大友花恋、初カレンダー発売 焼き菓子50個持参でスタッフに感謝

クランクイン!

2018/2/11 16:55

 女優・モデルの大友花恋が、11日に都内で開催された、自身初のカレンダー『大友花恋 CALENDAR 2018.04‐2019.03』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントに出席。大友はおよそ50個のブラウニーを、スタッフに感謝を伝えるために持参したことを明かし、「少しでも普段のお礼が伝えられたらいいなと思って」と語った。

【写真】『大友花恋 CALENDAR 2018.04‐2019.03』発売記念イベントフォトギャラリー

この春に高校を卒業する大友にとって初のカレンダーとなった本作は、タイのバンコクとサメット島でロケを敢行。南国のビーチで撮影された水着姿や、サンセットの夕陽に照らされた大人っぽい表情など、大友の魅力があふれる写真の数々を収録している。「すごくうれしいです」と発売の喜びを語った大友は、「カレンダーは毎日朝見るものなので、少し照れちゃいますけど、朝から私の写真を見て、1日のエネルギーをゲットしてもらえたら」とコメント。

お気に入りのカットは、麦わら帽子と黄色の水着姿を収めた1枚とのこと。「衣装合わせの時から、『あ、これ着るの楽しみだな』ってずっと思っていたものだったので、撮影もすごく楽しかったし、タイのまっすぐな日差しの中で撮影したものなので、夏にぴったりな1ページになっているので、お気に入りです」と明かした。

大宮リカ役で出演しているテレビドラマ『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』(テレビ東京系/毎週土曜24時20分)については、髪型や制服姿にSNSで反響が寄せられているそうで「後輩の役とか、まっすぐな女の子の役が久々なので、どう皆さんが思うのかなっていうのはドキドキしていたんですけど、温かく見ていただけていて嬉しいです」とニッコリ。

また、14日のバレンタインデーに話が及ぶと、「今日、スタッフの皆さんにブラウニーを作ってきました。お仕事とかでお世話になっている方がたくさんいらっしゃるので、そういった皆さんに恩返しができたら、少しでも普段のお礼が伝えられたらいいなと思って」と報告。数については「50個くらい」と笑顔で話していた。

あなたにおすすめ