稲垣吾郎&香取慎吾、「オールフリー」新CMに登場 美味しそうに「プハぁ!」

クランクイン!

2018/2/11 17:00

 稲垣吾郎香取慎吾が出演するサントリー「オールフリー」新テレビCM『生きてるっ!』篇が、2月10日からオンエア開始となった。香取はCMの見どころを「二人が、『オールフリー』とともに、監督の『25歳の気持ちで』という指示のもと階段を駆け上がるところ」と語り、稲垣は「25歳の気持ちでフレッシュに生まれ変わった僕らの気持ちを合わせてやりました」と出来栄えに自信を見せている。

【写真】稲垣吾郎&香取慎吾出演「オールフリー」新CMフォトギャラリー

新テレビCMでは、颯爽と歩く2人のキリッとした表情と、都会の街並みを見渡す屋上で気持ち良さそうに「オールフリー」を楽しむ姿を通じて、新しくなった「オールフリー」の魅力を伝える。あまりの美味しさに「プハぁ!」、そして青空に向かって「生きてるっ!」と大声で叫ぶシーンなど、開放感に満ち溢れた稲垣と香取の姿が映し出される。

撮影について香取は「たまたま前日の夜、僕の番組に吾郎ちゃんがゲストで来てくれて、その放送の後、たまたま夜中一緒に鍋を食べていたっていう。それでまた朝6時に会って、二人しておはようって、どんだけ仲良いんだみたいな」と回想。一方の稲垣は「楽しかったですよ、ホントに。仲良くというか。天気も良くて」と振り返り、香取は「もう気持ち良すぎて、羽が生えちゃいました(笑)」とも語っている。

CMの見どころに関して稲垣は「この2ショットっていうのもなかなかないし、最近ちょっと仲がいいという噂もあるのでちょっと新鮮な二人ですし、前に向かって突き進んでいくカッコイイ感じのCMになっていると思います」とアピール。香取は「ここまで年齢を積み重ねて新しいことを始めようという二人が、『オールフリー』とともに、監督の『25歳の気持ちで』という指示のもと階段を駆け上がるところが見どころです」と話し、「吾郎ちゃんは、2回NGを出しました」と明かした。

サントリー「オールフリー」新テレビCM『生きてるっ!』篇は、2月10日よりオンエア中。

あなたにおすすめ