最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

浮気 

当てはまったらグレーよりの黒!?浮気確定前の怪しいチェックポイント3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気とは無縁そうな男性が彼女に隠れて浮気をしている、なんてことはめずらしくありません。

特定の相手がいたとしても、より魅力的な女性に心を奪われる男性ももちろんいます。

今回は、黒と判断する一歩手前、グレーゾーンの浮気チェックポイントをピックアップ。男性の体験談と一緒に見ていきましょう。

浮気

■ これ好きだったっけ?食べ物の好み

「よくご飯を食べに行く女友達がおしゃれなカフェとか異国料理の店に詳しい人だったので、好きな食べ物がどんどん増えていきました。彼女には女友達のことを隠していましたが、あまり食べることに興味がない彼女からすると、俺の好みの変化が大きく見えたようで……危うくバレそうになったことがあります」(30歳/警備スタッフ)

カレが今まで嫌いだったものが食べられるようになったり、好きな食べ物が増えたりしたら要チェック!もしかしたら他の女性との食事デートを重ねるうちに食べ物の好みが変わったのかもしれません。

■ トイレにも持っていく?スマホの持ち歩き方

「彼女に秘密で合コンに行った次の日、彼女が遊びにきたときのことです。合コンで連絡先を交換した女の子からいつLINEが来てもいいように、トイレにスマホを持って入っていました。彼女には“ハマってるゲームがあるから”と言っていましたが、ゲームの話を振られたときに上手く答えられず、結局事情を説明することに」(30歳/建築デザイナー)

理由が“トイレでゲームをするため”だったとしても、彼女からすれば理解しにくい……もしかしたら本当にゲームをしているかもしれないので、あえてゲームの話を振ってカレのリアクションを見るのもアリですよ。

■ 急に優しくなったかも?態度の変化

「“モテる男は女性に優しい”ということで、彼女や女友達に優しく接することを決意!急に態度が変わったので彼女から浮気を疑われたけど、実際女友達からはちやほやされる程度だし、浮気してるわけじゃないんだよな」(28歳/プログラマー)

自分への態度が急に優しくなると浮気を疑ってしまいそうですが、男性側は「単にモテたい」、「彼女に見直されたい」などの理由で態度を変えたのかもしれません。

もちろん本当に浮気へ発展するケースもあるので、カレの態度の変化に目を光らせておく必要があるようです。

■ 黒判定になる前に

自分のカレに浮気の予感……そんなときは、ご紹介したチェックポイントにまず当てはめてみて。

グレー判定のときはそのまま黒判定に変わらないように、カレの様子を見ながらアクションを起こして浮気を回避しましょう!

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス