スパイス・ガールズのメンバーが再会!再結成ツアーの噂が浮上するもヴィクトリア・ベッカムはこれを否定

AOLニュース

2018/2/11 11:55


スパイス・ガールズの全メンバー5名が、思いがけない再会を果たし、話題を呼んでいる。


以下は、メンバーであるヴィクトリア・ベッカムの投稿だ。彼女に加えて、ジェリ・ホーナー(いや、ここはジェリ・ハリウェルと言わせてほしい)、エマ・バントン、メル・B、メラニー・Cの5人が英ロンドンのホーナー宅に集結し、スパイス・ガールズの今後のビジネスチャンスについて話し合ったようだ。グループの元マネージャーであるサイモン・フラーもホーナー宅の敷地に到着したところを目撃されている。


Love my girls!!! So many kisses!!! X Exciting x #friendshipneverends #girlpower

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -
「彼女たちのことが大好き! たくさんのキス! ワクワクしてる」

この投稿のあと、スパイス・ガールズが再結成を果たし、米国と英国でツアーを開催するとの噂が流れたが、ヴィクトリア・ベッカムは、これを否定している

スパイス・ガールズ再始動の噂は、2012年のロンドン・オリンピックで彼女らが短い間再結成を果たして以来、常に囁かれてきた。その4年前の2008年には、「ザ・リターン・オブ・ザ・スパイス・ガールズ」と題して再結成ツアーを成功させた。スパイス・ガールズは、この2008年のツアーで7000万ドル(約77億円)を稼ぎ出したと言われている。

■参照リンク
http://www.aol.com/

あなたにおすすめ