最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ノッチ、幽霊防止にシャネルの香水を購入「ゴーストは、現れておりません」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが10日に自身のアメブロを更新、シャネルの香水を購入したことを明かした。きっかけは7日放送のバラエティ番組『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)内の企画でアメリカ・アリゾナの「ゴーストホテル」に宿泊したこと。

ノッチオフィシャルブログ

ジョン・ボン・ジョヴィやジョン・ウェインら著名人も怪現象を体験したことで有名な同ホテルに泊まるにあたり、「ゴーストは、香りや、香水の匂いが 嫌いだと聞いたので、」「つたない英語、カタコト口調で、」「『I'do like to spicy fragrance please』」と免税店で質問し、店員にこれを勧めてもらったようだ。

実際のホテルの名前は「ホテルモンテビスタ」。同ホテルのHPには、ウェブカメラが設置され、ライブ映像を見ることができる。また幽霊にまつわる逸話も紹介されており、「銀行強盗」「ロッキングチェアー(305号室)」「夜の女」「地下のの赤ちゃん」「幻のベルボーイ」「踊るカップル」「影男」「小さな子」「エレベーター案内人」「シャンデリアから生肉を吊るす男(220号室)」「ポルターガイストと音」などの話を読むことができる。

ノッチによると、「超スパイシーな香りのおかげで、 今の所、ゴーストは、現れておりませ」と効果はあったようだが、「しかし、スパイシーなワシに、 家族すら近くに来ません」と周囲からは不評のようで、「ワシは、この香り、好きなんだけどな~」と不満げな様子だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス