最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今日の運勢は? 2月11日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20180205suuhi-6
image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月11日>


ハートを司る「2」を、サプライズパワーを秘めた「11」がバックアップ! 最終的に結実の意味を持つ、本日のデイナンバー「4」が導き出されます。 今日は、愛情面で心温まる出来事がありそう。ずっと好きだった相手に思いを受け入れてもらえたり、家族やパートナーの深い愛を心の底から感じられたり......。 構成数字の「11」が示す通り、サプライズな演出をしたり、プレゼントを贈ったり、あなた自身が大事な人に働きかけるのもよいこと。いつも以上に喜ばれ、絆が一気に深まるはず。

本日の運勢ポイント


思いやりの気持ちを持てば、終日ハッピーで過ごせます。トラブルが起きたときも、それぞれにとってWINWINになる解決策を探しましょう。ジョギングやウォーキングで汗を流すのは午前中がベスト。午後は読書や勉強にあてると充実した1日に。

2月11日生まれの人はどんな人?


友達思いの優しいタイプ。困っている仲間がいたら、自分のことは後回しにしても助けようとしそう。グループで遊んでいた仲間の中から、本命が浮上!

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

外部リンク(マイロハス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス