最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【今なぜ話題?】ディズニー新パーク「ディズニースカイ」建設報道/東海ナンバーワンキャバ嬢エンリケ(小川えり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ディズニースカイ・エンリケ/モデルプレス=2月11日】今週、モデルプレスで話題になったホットワードをピックアップ。今回は、「ディズニースカイ」「エンリケ」の2つを紹介。

◆ディズニースカイ:東京ディズニーリゾート第3のパークの名称案として報道され話題に。



4日、一部にて、東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドが「空」をテーマにする第3のパークの建設を検討していると報じられ、話題に。報道によると、空や宇宙をテーマにしたアトラクションやエリアをメインにしたパークの名称案には「ディズニースカイ」が浮上しているとし、2022年の開業を目指していること、すでにある東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの駐車場エリアなどを活用し空いた敷地に建設予定であるとされている。

オリエンタルランドは報道を受け、同日に「東京ディズニーリゾートの拡張等に関する一部報道について」と題し、公式コメントを発表し、「2021年度以降の開発方針につきましては、東京ディズニーリゾート全体の価値向上に向けたさまざまな検討を進めております」と多くの可能性を検討していると否定はしなかったが、「2018 年2月4日付の一部報道において、東京ディズニーリゾートの拡張等に関する記事が掲載されましたが、当社として発表したものではありません」と報道は正式な発表ではないと断っている。

◆エンリケ:2日で1億稼ぐ東海ナンバーワンキャバ嬢。テレビ出演で話題に。



7日放送のフジテレビ系「良かれと思って!新セレブキャラ選手権2018」(よる10時~)に出演した、現役キャバクラ嬢で「小悪魔ageha」モデルの“エンリケ”こと小川えりが話題を呼んでいる。

この日番組には、ネクストブレイクを狙う若手セレブたちが集結。それぞれにド派手な金遣いや驚愕の行動などを暴露して番組を盛り上げた。

そんな中、名古屋のスーパーキャバクラ嬢として登場した小川。6年連続東海地区ナンバーワンの人気を誇り、去年のバースデーイベントの売上は2日間で1億円を超えたという。

他のセレブたちが宝飾品や高級車等、洗練された高額商品の購入エピソードを明かす中「皆さんお金持ってて、凄い上品じゃないですか…下品でもいいですか?」と切り出した小川。「日本一ドンペリ(フランスのモエ・エ・シャンドン社が生産する最高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』)を飲んだって言うことで、ドンペリの会社から表彰されました!!」と、満面の笑みでガッツポーズを見せた。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス