最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西川史子、音信不通だった男性と再会 近況明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【西川史子/モデルプレス=2月11日】11日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)が放送。女医でタレントの西川史子が現在の恋愛事情を語った。

1月、イベントに登場した際、再婚について「今年は絶対にしますよ!見ていてください」と強気なコメントをし、報道陣が疑いの表情を浮かべると「今年は大丈夫だと思います。皆さんに言っていないだけであるんです。こっちも」と自信を覗かせていた西川。

番組では、バレンタインデーにちなんだイベントが紹介された後、「西川先生、音信不通でプロポーズされかかっているような彼は?」と聞かれると、「また連絡がきたんですよ。チョコをあげようと思っています」といい、「金曜日に会いました」と再会していたことも告白。「上手くいってるんですか?」と尋ねられた際には「いや、まだ分からないです」と首を傾げ、その後も様々な質問が寄せられたが「もうぶっ壊さないで下さい」と振り切った。

◆西川史子「とても幸せな気持ち」



先月、イベントでの“再婚宣言”をうけて、西川は同番組で「彼氏じゃないんですけど」と前置きし、「『今年は彼女になってくれるかな?』って言われたんです、今、とても幸せな気持ちでいるんです」とアプローチを受けている存在がいることを告白。

しかし、その翌週、音信不通になってしまったことを明かし、「ぶっ壊れたんですかね…次頑張ります」と話していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス