最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新妻聖子、“戌の日”に妊娠を報告「引き続き皆様に良い歌をお届けできるよう頑張って参ります」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優で歌手の新妻聖子が11日、自身のアメブロで第1子の妊娠を発表した。

新妻聖子オフィシャルブログ・ヘッダー

「私、新妻聖子は現在第一子を授かっており、妊娠5カ月目に入りましたことをご報告します」と喜びをつづった新妻。続けて「体調に留意しながら、引き続き皆様に良い歌をお届けできるよう頑張って参りますので、見守っていていただけたらうれしいです」と呼びかけた。「戌の日に安産を祈願して」とつづってブログを締めくくっている。

新妻は2017年6月15日に更新したブログで一般男性と結婚したことを発表。「共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」と経緯をつづり、「この名前に生まれついたので言わせてください…新妻になりました!」と茶目っ気たっぷりに喜びの報告をしていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス