最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

義理チョコは困る? 告白の成功率は? バレンタイン前に気になる記事5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180211101918j:plain

もうすぐバレンタインデー。いくつになってもちょっと気になってしまう、男女にとっていいきっかけの日であることは間違いありません。

本当にみんなが告白に利用しているのか? おすすめのファッションは? 耳を傾けておくべき男性陣の本音は? そんなバレンタイン前に気になる記事を5つ選んでみました。
バレンタインデーをデータで見てみたら・・・

バレンタインデー=告白の日、とは言うものの。実際にはみなさんはどう思っているのでしょう? バレンタインデーは女子にとって告白しやすいと思っている女性は約7割。では、その告白の成功率はどれほど? そして実際に付き合うことになった女子はどれだけ? データで見るバレンタイン必勝法。

zexy-enmusubi.net
大人のバレンタインファッションは「甘くセクシー」が鍵

ダイレクトに言葉で伝えなくても、普段と違う女性のファッションで男性のテンションは上がるもの。大人の女性は「甘くセクシー」がキーワードです。3段階の「甘セクシー度」別で、バレンタインのデートにぴったりな大人ファッションを紹介します。

zexy-enmusubi.net
「女子一同からの義理チョコは困る」。男の本音がここに

バレンタインでは圧倒的に「受け身」の存在となる男子ですが、そこにはいろいろと複雑な思いがあるようで。女子一同からの義理チョコへは、どうお返しするべきか? ◯倍返しってどういうことなのか? ・・・そうして悩むのがこの日の男子なのです。義理チョコの予定がある女子必見の男子の本音をお伝えします。

zexy-enmusubi.net
義理チョコ、本命チョコは“値段”でわかる!?

全く同じチョコレートでも、込めた“思い”によって「本命」と「義理」の2種類があるという現実。では、“思い”以外で、それを推し量ることはできるのでしょうか? そこで、ホンネスト編集部が20~30代の独身女性300人を対象に、“値段”という視点から本命or義理のボーダーラインを探ります。本命と義理を分ける、その値段はおいくら?

zexy-enmusubi.net
今ドキ男性、ホワイトデーに「倍返し」する割合は?

「お返しは期待していない」なんていうものの、決して額面通りには受け取れないのが女性のそんなセリフ。ホワイトデーには頭をかかえる男性が続出するわけですが、では今時男性は、ホワイトデーのお返しについてどのように考えているのでしょうか。ホンネスト編集部が独身男性150人を対象に調査してみました。

zexy-enmusubi.net

恋人がいる人も、気になる相手がいる人も。素敵なバレンタインを過ごしてくださいね!

外部リンク(ホンネスト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス