南明奈“春麗”コスプレ披露! バレンタインは…!?

ザテレビジョン

2018/2/11 10:54

南明奈とTKOが、2月10日に千葉・幕張メッセで開催中の「闘会議2018」内で行われた「auひかり新サービスPRイベント」に登壇した。

KDDIでは、3月1日(木)より新たに高速サービスとして、「世界最速」の通信速度となる「auひかり ホーム10ギガ※」の受付を開始。南は、この通信速度でプロゲーマー・板橋ザンギエフさんと「auひかり ホームX 10ギガ※×ストリートファイターV アーケードエディション」のゲーム対決をすることに。

南は、「(ストリートファイターの)人気キャラクター・春麗(チュンリー)の衣装で気合いを入れてきました!」とコスチューム姿を披露。ゲームには敗れてしまったが、「ボコボコにやられてしまいました。でも面白かった!」と笑顔を見せた。

対戦後は新サービスの“速さ”にかけ、「2018年達成したいこと」についてトーク。南は「2年前に始めたボールペン字の通信講座がまだ終わっていないんです。今年は最速で達成したい」と回答。木下隆行は「ダイエット。最速で痩せたいです。5月ごろにはアッキーナ(南)と同じくらいまで細くなりたい!」と笑わせ、木本武宏は「何目指してるの? 心配されるわ!」とツッコんだ。

また、南がバレンタインについて「今年はまだ全然用意してないんです。でも毎年、生チョコを手作りで渡しています」と話すと、木本は「今日、俺らにはなかったやん!」と寂しそうにコメント。

さらに、「南さんの恋人の方は、僕らの事務所の先輩なので、仲が良いんです。今日も『アッキーナのこと、よろしくね』と連絡きたんです。優しいでしょ。結婚の話はまだ出てないみたいだけど…もうアッキーナが(旦那さんに)もらってあげてよ」と木本に話を振られた南は、「優しいんですよ」と幸せそうな笑顔でイベントを締めくくった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/137033/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス