最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マツダ「CX-5 助手席リフトアップシート車」を商品改良

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マツダは、「マツダCX-5 助手席リフトアップシート車」を商品改良し、全国のマツダの販売店を通じて2月8日より予約を開始し、3月8日に発売することを発表した。

「CX-5 助手席リフトアップシート車」は、2月8日予約を開始し、3月8日に発売する「マツダ CX-5」商品改良車をベースに、助手席シートが回転し昇降するリフトアップ機構を採用したもの。付属のワイヤレスリモコンやシート両側のスイッチ操作で、高齢者や身体の不自由な人の乗り降りのサポートのみならず、スカートや和服を着ている人も裾を乱すことなくスムーズな乗降が可能になる。

今回の商品改良で、新たな機種として「20S 助手席リフトアップシート車」をラインナップ。より求めやすい価格で購入することが可能となった。また「360°ビュー・モニター」もメーカーセットオプションで設定できるようになり、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安全確認がより簡単、確実にできるようになった。なお、価格は284万円~334万円。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス