ex.DIVのsatoshiが新バンド「LapLus」始動を発表!初MVをフル尺で公開!

UtaTen

2018/2/10 22:29



ex.DIVのsatoshiが新バンド「LapLus」始動を発表!


ex.DIVのsatoshiが満を持して結成した新バンド「LapLus(読み方:ラプラス)」の始動を発表した。
高田馬場AREAで行われた、2017年8月よりスタートしたsatoshiのオーガナイズによるセッションイベント「Twelve Apostles」の最終公演にて始動を発表。

メンバーは
行来(Vo)


Takuya(Gt)


Ryuichi(Ba)


satoshi(Dr)


高い演奏力に作曲陣それぞれの世界観が色濃く反映されたアレンジ、その世界観を深化させる行来の詩世界。4人それぞれが生きてきた時間が融合された音楽性を武器とし「創造性ケミストリー」をバンドコンセプトとして掲げ、誰にも類似しない独自の活動を展開する予定だ。

注目の初ライヴは4月8日(日)にユナイト、Blu-BiLLioN、Develop One’s Facultiesを迎え高田馬場AREAにて開催される。プレオーダーは2月10日(土)の12:00から受付が開始。

始動発表と共に初の作品である「HAKUMEI」のMVがなんとフル尺で公開された。「HAKUMEI」は、バンドサウンドにこだわったアレンジを追求し、心地よくオーバードライヴしたギターサウンドに疾走感の満ちたビートが絡まり合い、行来(Vo)の透明感のある歌声が映えるロックナンバーに仕上がっている。

2018年、シーンの台風の目になるであろうLapLusの活動に注目してほしい。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス