「闘会議2018」人気RQ村上麻莉奈 山内エレナ 北川瑛里奈発見

dwango.jp news

2018/2/10 22:34

Twitterでも終始トレンドワード入りするなど注目度の極めて高いゲームファンとゲーム大会の祭典「闘会議2018」が、2月10日(土)・11日(日)の二日間、幕張メッセ国際展示場(千葉市)にて開催されている。
今回の開催では日本のeスポーツ業界がいよいよ本腰を上げ、eスポーツプロライセンスの発行を予定する大会を開催するなど、盛り上がりもこれまでとはレベルが1段階違う。そんな状況下でいち早く所属プロゲーマーを起用しイベント及び、新作アプリ「ファイトクラブ」を盛り上げていたのが、PONOSブースだ。
ゲームの紹介イベントや実況者らによる「ファイトクラブ」1Dayトーナメントも大いに盛り上がっていたのだが、実に豪華だったのがリアル猫ちゃんと触れ合える癒しコーナー…、ではなく公式コンパニオンの存在。なんとレースクイーンとしても活躍する面々が同ブースを鮮やかに彩っているのだ。
北川瑛里奈03
2017年度はキョクヨーガールとして活躍した“エレーシャ”こと山内エレナ、同じく2017年度はNISMO AUTECH Race Queenとして活躍した“えりたん”こと北川瑛里奈、そして、2017年度のドリフトエンジェルスメンバーとして当サイトにも度々登場してくれている、“まりにゃん”こと村上麻莉奈という超豪華なコンパニオンたちが、時間帯をずらし代わる代わるやって来てくれるという華やかさ。
3人とも癒しコーナーの猫ちゃんに夢中の様子で、エレーシャは「朝ねこちゃん抱っこさせてもらった!けどなかなかカメラ向いてくれない笑もふもふでかわいい…♡絶対に戯れに来た方がいいと思う!!」、えりたんは「にゃんこがにゃんこと戯れる」、さらに、まりにゃんは「PONOSの癒しブースにいるよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾」とそれぞれが示し合わせたかのように猫ちゃん画像をアップしている。
このように美女と猫ちゃんという最高の組み合わせで癒やされてしまう空間もあるという至れり尽くせりの「闘会議2018」。開催は明日2月11日(日)まで

あなたにおすすめ