最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元NMB48須藤凜々花、大学受験していた 婚約者との近況は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【須藤凜々花/モデルプレス=2月10日】元NMB48の須藤凜々花が10日、都内で行われた「THE EMPTY STAGE(ジ・エンプティ・ステージ)2018 WINTER」初日公演後の囲み取材に登壇した。

◆婚約者との近況は?大学受験は?



昨年12月に高校卒業認定に試験に合格した須藤は、現在ドイツ留学を目指し大学受験の真っ最中。すでにショーの稽古前に受験は済ませたといい、「手応えはないです!」と断言。「大検とったばっかりで受験したんですけど、浪人してもいいやと思って何回でもチャレンジしようと」と焦ってはいないようだ。

また、結果発表がイベント期間中にあると分かり、司会のタケトは「合格してたら胴上げしましょう!」と提案。携帯に連絡が来るそうで、ステージ上での発表も宣言した。

現在交際中の彼氏とは今年4月に結婚予定。準備は進んでいるか、と質問が飛ぶと、結納はまだだそうで、「(入籍を)何日にするのか決めてないけど、新居探しはしています」と答えた。

◆「THE EMPTY STAGE2018 WINTER」



同イベントは「即興」をテーマに「One-Man Talk Show(一人喋りショー)」と、アメリカ最大級のコメディ集団「The Second City(セカンドシティ)」の即興コントメソッドを持ち込んだ「新ジャンルの即興コントショー」の2部構成でお届けする新型エンタメショー。

芸人がその身一つで舞台に立ち、たった一人で繰り広げる「One-Man Talk Show(一人喋りショー)」には、漫才王者・博多華丸、M-1グランプリ2016王者の銀シャリ・鰻、あるあるで人気のレイザーラモンRGも新たに参戦。「IMPROV SHOW featuring The Second City (即興コント)」にはNMB48を卒業し注目の集まる須藤、話題沸騰中のフースーヤ、コント王者・ロバート山本、若手注目株の西村ヒロチョ、バビロンなども加わり、さらにパワーアップした内容に。

120名以内の限られた少人数のお客様に、お酒やお食事を楽しみながら観覧頂ける、プレミアムなショー形式をとっている。

囲み取材には須藤のほか、タケト、バッファロー吾郎・竹若元博、ニブンノゴ!森本英樹、ロバート・山本博、南海キャンディーズ・しずちゃんが登壇した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス