最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オリジナルアニメ「ひそねとまそたん」2018年4月より放送開始 先行解説インタビュー映像も公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
樋口真嗣総監督と脚本・岡田麿里さんによるオリジナルTVアニメ『ひそねとまそたん』が、2018年4月からの放送開始を発表。

さらに、発表にあわせてメインスタッフへのインタビュー動画も公開されました。

「ひそねとまそたん」は、航空自衛隊が管理するドラゴンと新人搭乗員たちを主人公にしたお仕事ストーリー。

ドラゴンと少女の交流を通じてハートフルに展開していきます。

公開された映像では、まるで絵本のような柔らかなタッチのイラストとメインスタッフから樋口総監督とキャラクター原案の青木さんが思いを語っている。

公式サイト:「ひそねとまそたん」公式サイト

(C)BONES・樋口真嗣・岡田麿里/「ひそねとまそたん」飛実団

癒されること間違いなし!?のんびり新米魔女のちょっと不思議な日常を描いた『 ふらいんぐうぃっち 』

(あにぶ編集部/Uemt)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス