世界を走る「旅ラン企画」 メドックマラソン・ツアー2018 販売開始

WomanApps

2018/2/10 19:00

■観光とマラソンを存分に楽しめるツアー
株式会社旅工房は、ランナーのための「旅ラン」メドックマラソン・ツアー2018を販売します。同ツアーは、フランスのボルドーで開催される「メドックマラソン」に参加し、旅とランニングを一緒に楽しむことができます。

■ワインを飲みながら走る
メドックマラソンは 、フランスのボルドー・メドック地区で開催されるフルマラソン大会です。ぶどう畑の間を走るコースには、20か所を超える給水ポイントがあり、そこではワインが振る舞われます。

終盤では、ワインだけじゃなく、ステーキや生牡蠣、アイスクリームなどがコース料理のように提供され、マラソン中に食べることができます。

■マラソンは仮装必須
このマラソンの特長は、参加者がテーマに沿った仮装して走ることです。今年のテーマは、「アミューズメントパーク」、遊園地やキャラクターをイメージした仮装をし、マラソン大会を楽しむことができます。

同ツアーでは、ツアー開始前かららマラソン練習会やワインを飲んで楽しむ決起集会も実施しています。また、日本語アシスタントもあるので海外マラソンが初めての人も安心して参加することができます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社旅工房のプレスリリース(@Pressより)
https://www.atpress.ne.jp/news/149334

元の記事を読む

あなたにおすすめ