最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

千葉雄大の書店イベントに2000人が殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉雄大/モデルプレス=2月10日】俳優の千葉雄大(28)のカレンダー発売記念イベントが10日、都内の書店で行なわれ、ファン2000人が殺到した。

◆千葉雄大のイベントにファン殺到



バレンタインである2月14日に発売されるカレンダー「Yudai Chiba 2018.4-2019.3 Calendar」は、セルフプロデュース作品で、撮影場所や衣装、撮影スタッフ、写真セレクトまで自ら行った。

コンセプトは「千葉雄大と行く一泊二日の温泉旅行」。雪が降る温泉郷という絶好のロケーションの中、まさにプライベートな時間を満喫しているかのような素の表情が満載で、デート気分を味わえる作品に仕上がっている。

この日、イベントに私服で登場した千葉は「久しぶりに皆さんとお会い機会だったので、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです。カレンダーは山形県の銀山温泉で撮影したのですが、雪景色の中の写真だったり、温泉に浸かっている写真だったりは、温泉地ならではなのでお気に入りです。一年間お付き合いいただければと思います」とPRした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス