最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々、“伊達メガネ”姿に反響「新鮮」「知的にみえる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの鈴木奈々が10日、自身のInstagramを更新。伊達メガネをかけたショットを公開し、普段とは違う新鮮な姿が反響を呼んでいる。


今日は伊達メガネをしてまーす♡♡ #伊達メガネ女子 #動画

A post shared by 鈴木奈々 (@nana_suzuki79) on

 「今日は伊達メガネをしてまーす」とコメントを添え、メガネ姿の自身の動画を公開している鈴木。メガネは度が入っていない伊達メガネのようだ。さらに動画では、「今日も、お仕事がんばりまーす」といつものように元気よく笑顔で話している。

メガネをかけた鈴木の姿は新鮮で、これを見たファンからは「知的にみえる!可愛い」「よく似合ってますよ~」「激かわですな」「テレビで、眼鏡姿見ないから、新鮮な感じ」「奈々ちゃん、メガネも良いですね」と、“知的”な印象にも見えるという声もあり大好評のようだ。

 また、一つ前の投稿では、自身がイメージキャラクターを務める美容皮膚科『リゼクリニック』で、脱毛を体験する様子を公開している鈴木。実際に施術を受け、感想を語る様子が動画で公開され、注目を集めている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス