最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎、綾瀬はるかのレアな“ドアップショット”公開 「可愛い二人組」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の坂口健太郎が9日、自身のInstagramおよびTwitterを更新。女優の綾瀬はるかとの、仲の良さそうな2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 2月10日より公開がスタートした映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演している2人。坂口は9日の夜に更新した投稿で、「こんばんは、ついに、明日公開です、『今夜、ロマンス劇場で』切ないけれど心があったかくなるラブストーリーです 楽しみだなー、、明日をね、お楽しみに」と、告知している。

そして投稿されたショットには、綾瀬の顔がドアップで写っており、後ろの方に少しブレた坂口の姿が写っている。このなんとも不思議なアングルのお茶目な2ショットにファンからは、「かわいすぎるー!!!!!」「可愛い…この二人組好きです(笑)」「二人雰囲気似てますね」「楽しそう~」などのコメントが寄せられている。

同映画は、映画監督になることを夢見る青年・健司(坂口健太郎)と、モノクロ映画のスクリーンから現れたお姫様・美雪(綾瀬はるか)のラブストーリー。ファンらは、「初日舞台挨拶本当にたのしみです!」「絶対観ます!写真集も買います!」「もちろん観に行きます」「明日観に行くね」と、映画鑑賞を楽しみにする声も多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス