最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Toshlを銀座の母が辛口鑑定「一生苦労背負い込むよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月9日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、「金スマガンバレ日本SP」と題して、銀座の母こと横田淑惠による運命鑑定を特集した。その中で、鑑定を依頼したX JAPANのToshlに対し「大凶だよ」と辛口の鑑定をする一幕があった。

3年前の「金スマ」でToshl の身に起きた21年前の洗脳騒動について、赤裸々に告白している。今回Toshlは「人にだまされたり誘惑されやすいというか、そういうのがあるんじゃないかな」と過去を振り返り、今後について鑑定を依頼した。

番組では、洗脳のきっかけとなった出来事からセミナーの内容、そして洗脳が解けるまでの12年間を再現VTRで振り返った。

銀座の母は、「アンタね頼まれたらNOと言えないところがあるでしょ。人が良いっちゃ良いんだけど欠点だよ。はっきり断らないと一生苦労背負い込むよ」と指摘。また、Toshlの本名の漢字についても「画数が悪い」「大凶だよ」とバッサリ。

Toshlは「自分が曲を書く時とか人をプロデュースする時とか、心機一転新たに名前を考えて新たなスタートをしようかなと考えていて」と、新たな芸名候補を準備。“龍玄とし”という名前について聞くと、「全部大吉だこれ、もう最高」と返答。24画は福徳運といい、意外な利益を得ることができることなど説明した。

TwitterではToshlに対して、「つらい過去と向き合っていてすごい」という声や、「これからは幸せになってね」「笑顔のToshlさんが見られて嬉しい」などファンからも投稿が寄せられた。

ほかにも森昌子や昨年ブレークしたANZEN漫才、にゃんこスター、アキラ100%らお笑い芸人が銀座の母の鑑定を受けた。次回の「中居正広の金曜のスマイルたちへ」は、2月16日(金)夜8時から2時間スペシャルを予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136886/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス