最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

むしろアナタを食べたいの…。板チョコトレーナーでキケンな愛情をプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
ちょっとキケンなくらい愛してみたい。

バレンタインにチョコレートをあげるくらいじゃ、私の愛情は伝わらないのよ!!」

そんな肉食系女子のみなさま、お待たせしました。彼への激しい想いを伝えるのに絶好のアイテムが登場しましたよ。

その名も、「板チョコトレーナー」。

「あなたを食べたい」なんて大胆なアピールはいかが?



あなたのアモーレを甘~い板チョコに変身させる本アイテム。「あなたを食べたい」なんて大胆なアピールが出来ちゃいますよ。

この個性的なデザインを手がけたのは、ポーランドの人気アパレルブランド「Mr. Gugu & Miss Go(ミスターグーグー&ミスゴー)」。

ヨーロッパ中にファンが多く、日本でも人気がジワジワ拡大中なんです。

自分の甘い魅力をアピールする手も…


小悪魔なパワーを持つ方には、自ら購入してさりげなく自分の甘い魅力をアピールするのもアリかもしれません。彼も変に深読みしてドギマギしてしまうでしょう……。

サイズは、XSとXLの2種類。現在予約注文を受け付けており、発送は2018年3月下旬~4月下旬を予定しているそう。

残念ながら今年使うことは難しそうですが、来年にむけて1枚いかがでしょうか?

【Mr. Gugu & Miss Go】板ちょこトレーナー[株式会社Village Vanguard Webbed]

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス