吉岡里帆、大きく開いた胸元がセクシー! 「ar」で“LOVE”と“モテ”を語る

クランクイン!

2018/2/10 16:00

 女優の吉岡里帆が、10日に発売されたファッション雑誌「ar」3月号(主婦と生活社)で、胸元が大きく開いた春らしいピンクベースの衣裳に身を包み、カバーを飾った。吉岡は、インタビューで“LOVE”と“モテ”について語り、「女の子が目指すべき“理想のモテとは”?」「飽きさせない女になるためには?」などの質問に答えている。

【写真】吉岡里帆「ar」グラビアカット

白いキャミソールとピンク色のボトムスというヘルシーな肌魅せで表紙を飾った吉岡。特集の1ページ目では胸元が大きく開いたビスチェを身に纏い、セクシーな目線をこちらに投げかけているほか、8ページにわたり、さまざまなポーズでキュートな表情を見せている

吉岡が“LOVE”と“モテ”を語るインタビューでは、「女の子が目指すべき“理想のモテとは”?」「相手と話がかみ合わない場合はどうしますか?」といった核心的な質問が飛んでくる中、持ち前の女子力を発揮した答えを次々と繰り出す。「飽きさせない女になるためには、どんなことが大切ですか?」という問いかけには、「常にアンテナを張って、相手に追いつかせないくらいのスピードで生きること。毎日進化していく人は、きっと飽きられないと思います。一日一日を懸命に生きて、ときめいて、新しいことに挑戦していく。私もそういう風に生きていたいです」と、吉岡らしい芯のある言葉が綴られている。そのほかにも理想の告白やデートメイク、美容法などについて語っている。

また、「ar」公式インスタグラムでは、撮影裏の吉岡の様子を公開。アップされた動画では、吉岡が「春にやりたいこと」と「投げキッス」を披露。照れながら投げキッスを見せる吉岡に「かわいい!」とコメントも殺到、再生回数も公開24時間で140万回を超えるなど、話題を集めている。

「ar」3月号は、主婦と生活社より発売中。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス