最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小原正子、結婚指輪を紛失してしまい意気消沈「少し指が細くなってしまったと思われる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2月10日に更新したアメブロで、結婚指輪を紛失してしまったことを明かしている。

小原正子オフィシャルブログより

小原は「昨日、出先で 結婚指輪が左手の薬指から 消えていることに気付き おそらくコートを脱いだ時に、はずれてしまったのだろうと 思い当たる場所、店を探したのですが どこにもなく 意気消沈しておりました」と気付いたときには、指輪が指から抜けていたという状況を解説。

夫で元プロ野球選手のマック鈴木と、長男の誠希千(せいきち)くんには、正直に紛失の事実を明かしたそうだ。夜になると、鈴木と次男の誠八くんはすぐに眠りについてしまったそうだが「誠希千が なかなか眠れず ごろんごろん ごろんごろん。。。。30~40分して『あったわ』と一言。なにか、おもちゃでも?と思ったそのとき 暗闇の中 私の手元に ゆ、、、、ゆ、、、、ゆびわを!!!!!!!!!!!」となかなか寝付かなかった誠希千くんが布団の中から、小原の指輪を発見してくれたことをつづった。

思い当たる場所を探したというが、まさかの身近過ぎる場所に指輪はあったのだ。

「あーーーーーーーよかった そもそも、朝 はずれてることに 気付いてなかったようです ! どないやねん! とにもかくにも 誠希千 有り難うーーーはよ寝なさいと 口うるさく言ってたけど ベッドのいたるところ ごそごそ してくれて 有り難うーーーーー」と誠希千くんに感謝の気持ちを述べ「少し指が細くなってしまったと思われるので しばらく右手に つけます」と右手にはめた結婚指輪の写真を公開している。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス