最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ノブコブ吉村、総資産はガラス瓶の小銭3本分 1本は約70万円で…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(37)が10日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)にゲスト出演。現在の貯蓄額について明かした。

 吉村は、現在ハマっていることとして「小銭貯金」を挙げ、「この小銭貯金が自分の総資産」と豪語。「昔はお金がなかったのに金使いが荒かったんですよ。このままだと貯金ができないなと思って…」と貯金に至るいきさつを語った吉村は、25歳ごろからずっと小銭貯金を継続しているという。

 吉村は「ジュース1本買うときは1000円札で買う。もう1本買うときも1000円札で買う」と言い、基本的に小銭を使わず貯金し続ける生活を貫いている。1メートルほどの大きなガラス瓶3本分にぎっしりと詰まった小銭が吉村の総資産だが、吉村はその総額を数えたことがないという。

 その後、スタジオ内でその総額を数えてみようということになったが、ガラスビンのあまりの重さに1本分のみ数えることに。その結果、公表された総額は69万9333円。その額で共演者たちを驚かせていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス