最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

木下優樹菜、約25年前の早過ぎる“虫歯ポーズ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの木下優樹菜(30歳)が2月9日、自身のInstagramで幼稚園時代のショットを披露。「かわいい!」と反響を呼んでいる。

木下はこの日、「番組で使う昔の写真整理してたら懐かしくて進まない」と、幼稚園時代に撮られた貴重な園児ショットを披露。そして「お寺の中にある幼稚園で毎朝お地蔵様に挨拶して、週一でお茶をたてる時間があったり… すごく楽しい幼稚園だったな~」と懐かしんだ。

ちなみに、写真の中の“チビ優樹菜”は、左手を頬に添えたポーズを取っているが、木下いわく「#手を添えるポーズが #マイブームだったらしく #この頃の写真ほぼ #片手添え」とタグを添えている。

これにファンからは「ユッキーナ虫歯ポーズの走りだったんだーwww」「幼少期からユッキーナ可愛すぎる」「この頃既に虫歯ポーズで撮っていたなんて」「なんて可愛い!」「とっても可愛いですね!!」「子供の頃から完璧に可愛い!」「絶対モテ子でしたよね」「小さい頃から可愛い子は可愛いんだな」など声が寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス