『先輩がうざい後輩の話』 バレンタイン前日、友人とお菓子を作った後輩は?

grape

2018/2/10 12:48

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第21話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第20話では、風邪をひいた先輩のお見舞いに行ったことが同僚にばれ、赤面する後輩の様子が描かれました。

『先輩がうざい後輩の話』 先輩が無邪気すぎて困る!社内で恥ずかしい事をバラされて?

第21話は、バレンタイン用のお菓子を準備している後輩の場面から始まります。どうやら、友人の手伝いをしているようですが…。

バレンタインのお菓子

後輩が手作りしたお菓子を「おいしい」といって、喜んで食べる先輩。

2人のやり取りに、ネット上では胸がキュンとしてしまう人が相次ぎました。

・同僚たち、ナイス!

・『ふんどしの日』って、先輩…。笑ってしまったよ。

・チョコレートよりずっと甘い展開だわ。

乙女心にやや鈍感な先輩と、ちょっぴり不器用な後輩の関係は、今後どうなっていくのでしょうか。続きが待ち遠しいですね!

書籍『先輩がうざい後輩の話』の予約を受付中!

2018年3月23日に、『先輩がうざい後輩の話』の単行本が一迅(いちじん)社から発売されることが決定しました!

40ページほど描き下ろしがあるそうです。どんな内容になっているのか、楽しみですね。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人の関係の行く末が気になる人は、予約してみてはいかがですか。

『先輩がうざい後輩の話』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで予約する


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ