最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

A.B.C-Z塚田僚一、ジャニーズJr.へのお年玉のため家賃払えず“借金”明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
塚田僚一/モデルプレス=2月10日】A.B.C-Zの塚田僚一が、9日放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分/フジテレビ系)に出演。後輩のジャニーズJr.へお年玉をあげるため、借金をしていたことを打ち明けた。

「本音でハシゴ酒」のコーナーに登場し、ダウンタウン、坂上忍、峯岸みなみとともにお酒を飲みながらトーク。NGなしで何でも正直に答えてしまう天然キャラクターとして愛され、バラエティー番組でも活躍している塚田だが、プライベートでも親交のあるKis-My-Ft2の二階堂高嗣からは「飲みに行くと異常にお金を払いたがる。そこまでして奢らないで」とのクレームが寄せられた。

◆塚田僚一、ジュニアへのお年玉で金欠に



二階堂の証言によると、舞台で共演したジュニア全員にお年玉をあげるため全財産を使い切り、家賃が払えなくなったため、キスマイのDVDを売って家賃にあてようとしたそう。塚田は「ジャニーズは成人を超えてもお年玉をあげる流れがありまして、共演したジュニアの子が100人くらいいた。悩んで、DVDとかを売ってまかなえたらなと思って…」と釈明し、「最終的にお母さんにお金を借りて…30万円」と母からの借金を告白。塚田の男気を最初は「いいやんか。芸人みたい」と褒めていた松本だが、借金エピソードには「え~」と渋い表情を浮かべた。

◆塚田僚一のリアルなライバル関係&脅威を感じる後輩とは



塚田の同期には、KAT-TUNの亀梨和也、キスマイの藤ヶ谷太輔、3期下にはNEWSの手越祐也がいるが、「手越は同じ金髪というところで意識しちゃいます」とジャニーズ内のライバル意識を明かし、「最も危機を感じているのはA.B.C-Zがブレイクするかどうか」と悩みを口に。「後輩がドーンといくのもありますし、今年の春にはKing & Princeがデビューする。勢いもあって、すっっごい勢いで来てます。迫ってきています!」とダウンタウンらに危機感を熱く訴えた。

A.B.C-Zと共演を重ねている浜田雅功は、「A.B.C-Zはグロスでアホなんです。キスマイは個々で頑張ってるけどA.B.C-Zはグロスでアホ」とダメ出し。さらに「(番組に)来るたび『お前頑張れ!A.B.C-Zからグンと抜きん出ろ』って言ってるんだけどね」と共演時には塚田を鼓舞していることを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス