最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GENEメンバーもびっくり! 劇団EXILE所属・鈴木伸之が寝起き顔で乱入(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 毎週日曜日よる9時より放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。2月11日の放送では、なぜか劇団EXILE所属の鈴木伸之が寝起き顔で乱入!? さらに、メンバーのお正月中のマル秘プライベート写真が大放出! そしてその後青春ダンスカップで優勝した最強チーム「CHaoS」とのコラボダンスや、メンバーが女子失神間違い無しの胸キュン台詞をぶちまかす“バレンタイン胸キュン選手権”なども開催!

今回はGENERATIONSが祝デビュー5周年ということで、題して「感謝感謝の恩返しサプライズスペシャル」。オープニングをGENERATIONSが所属する事務所から放送していたのだが、視聴数景気づけのために(!)同じ事務所に所属し、朝早くからトレーニングに励んでいた鈴木伸之を急遽呼び出すことに。

 映画にドラマに大活躍の鈴木。トレーニングルームで体を鍛えるのにも余念がないところを、メンディーが“捕獲”に走る! 不意を突かれた、「寝起き感満載…」という鈴木だったが、GENEメンバーは口々に「トレーニング中とは思えない爽やかさ!」と絶賛していた。

その後、移動中の車内ではお正月どう過ごしていたかという報告会。数原龍友がハワイに行き、現地でたくさんの芸能人に会ったという“いかにも芸能人”らしい過ごし方をしたほかは、それぞれが実家に帰ったようで、ほっこり話に花が咲く。関口メンディーがいとこの家から発掘したという衝撃の“朝青龍”風子供時代を披露したかと思えば、白濱亜嵐は温泉地でのきわどすぎる一枚をサラリと公開。「大事なところは隠した」と涼しい顔の亜嵐だが、メンバーはエッ!?エッ!?と写真をガン見状態!

 亜嵐をはじめ、感謝感謝の恩返しサプライズスペシャルということで、いつになくサービス満タンのメンバーたち。チョコを渡されたメンバーが胸キュン台詞を言う“バレンタイン胸キュン選手権”では、“王子”涼太がベタベタなあのフレーズを放ち、聞いていた女子が萌え倒れ! 一方大暴走したのは龍友で、周囲から悲鳴があがり、「高校TVだから!!」とストップがかかったほど。

 メンバーの愛が溢れまくる「感謝感謝の恩返しサプライズスペシャル」は、2月11日(日)よる21時より放送する。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス