最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

瀬戸朝香、息子のイケメンぶり明かされる「オーラがある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【瀬戸朝香/モデルプレス=2月10日】女優の瀬戸朝香が、9日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。夫・V6の井ノ原快彦との間の息子について明かされる場面があった。

◆イノッチ&瀬戸の息子は「オーラがある」



2007年に井ノ原と結婚、2010年に長男、2013年に長女を出産し、現在2児の母である瀬戸。ゲストを徹底的に取材することで有名な同番組らしく、MCの笑福亭鶴瓶の口から突然「イケメンやねんてな」と瀬戸の息子についての情報が。「めっちゃオーラある言うてた」と鶴瓶が瀬戸の友人から聞いたという貴重な証言に、瀬戸は「どうですかね?」と照れつつも母親らしい笑顔を。

鶴瓶の口からは息子がボクシングをやっていることも語られ、将来有望なイケメン少年が育っていることが明かされた。

◆「HOME MADE 家族」MICROは子どもがいることを初公表



「楽しく過ごしたいなってのがテーマで」と自身のライフスタイルを語った瀬戸は、暮らしの中心に子供を据えているとも口に。一方、自宅に自身や子どもの友人が来ているときでも「自分のペースで端っこでひたすら『何とか何とか…』って」と台本を覚えることが心地よいとも語った。

また、普段から家族ぐるみでの付き合いがある友人としてミュージシャンの「HOME MADE 家族」のMICROのコメントも登場。同番組でMICROに子どもがいることを初公表する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス