最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

とろサーモン久保田、島崎遥香に通訳?「助っ人外国人か!」の突っ込み 「バレンタインジャンボ宝くじ」イベント会見2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元「AKB48」で女優の島崎遥香さんが2月8日、ラピロス六本木(東京都港区)で行われた「バレンタインジャンボ宝くじ スウィートチャレンジ PRイベント」に、お笑いコンビ「とろサーモン」と登場。とろサーモンが島崎さんとのバレンタインデートをかけて告白対決を行った。島崎さんは、即興ラップで告白した久保田かずのぶさんをデート相手に選び、久保田さんにパフェを“あ~ん”してあげたりダーツを楽しんだ。

島崎さんは、「宝くじで3億円当たったら」と聞かれると「本物のお菓子で家を作ってみたい。(食べる順番は)とりあえず床は汚いと思うので、天井から」と、ほほ笑んでいた。自身の直したいところも聞かれ「引きこもりがちなので、アクティブにしたい。いつも録画した番組を見てます。『月曜から夜ふかし』とか」と語っていた。

イベントは、「グリーンジャンボ」に代わって販売中の「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」のPRの一環で開催。「バレンタインジャンボ宝くじ スウィートチャレンジ」は、バレンタインジャンボ宝くじとコラボした限定スイーツなどが当たるダーツに挑戦することができる。同所で14日まで。イベントには、「宝くじ『幸運の女神』」の山田桃子さんも出席した。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス