最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浮気しない男を作れ!彼の浮気を防ぐ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合う男性にはいつも浮気されてしまう……そんな不運な女性は、もしかすると浮気をさせているのかもしれません。今回は、浮気しない男の作り方をご紹介しましょう。

浮気しない

■ 何故浮気をするのか?

男性は、何故浮気をするのでしょうか。性欲を食欲に例えてみると、案外答えは簡単です。男性に限らず、人間なら誰でも色々な美味しい物を食べたいですよね。いくらラーメンが大好きでも、毎日ラーメンだと飽きます。「たまにはお寿司も食べたいな」というのが浮気の心理。

ただ、浮気にはリスクがありますから、「浮気するような男にはなりたくない」というプライドや、「浮気をすると別れることになる」という恐怖などが浮気へと走らないためのブレーキとなっています。

■ 浮気を防止するために

浮気を防止する方法の一つは、ブレーキをきつくすることです。例えば、「1回くらいなら浮気しても大丈夫かな」という男性はブレーキが元々緩いのですが、ここで「1度でも浮気したら問答無用で別れる」と約束すればブレーキをきつくすることが可能です。

ただし、この方法も万能ではありません。きつすぎる縛りはストレスとなり、関係が崩壊する可能性があります。今回はこれとは別の方法も紹介しましょう。

■ 『ほめる』という浮気防止策

浮気の心理として先ほど、毎日ラーメンだと飽きるからと説明しましたが、このラーメンを飽きさせないようにする方法がこちらです。飽きさせないためには、ラーメンを常に美味しいと思わせなければなりません。同じ理論で、男性を常に褒めて喜ばせることで、他の女性へ目が向かわないようにするのです。

「自分を褒め、頼ってくれる女性」と言うのは、男性にとって必要不可欠な存在。そんな女性を失いたくないという心理も相まって、浮気を防止することができるのです。

■ 女子力もアップで一石二鳥

男性を上手に褒めることができる女性は、女子力が高いと言えます。付き合っている女性が良い女であれば、失うリスクは高まるので浮気防止に繋がるわけです。浮気の防止と女子力アップを兼ね備えたこの方法、是非試してみてください。(水林ゆづる/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス