最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

滝沢カレン「生まれた時から鼻が好き」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。2月9日の放送に、モデルの滝沢カレンがゲストとして登場、独特の“カレンワールド”を展開した。

以前、同番組に飲み仲間として出演したこともある滝沢。事前に行ったアンケートで「自分の直したい悪いクセは?」の問いに、「すぐ人の鼻を見てしまう」と答えた。

「生まれた時から鼻が好き」で「人を鼻で見ちゃう」という滝沢は、「好きなタイプも鼻から決めちゃう」。ちなみに、浜田雅功松本人志坂上忍の中では、松本の鼻が一番魅力的なのだそう。「大きい方がいいってこと?」と松本が聞くと「大きいというより、顔のバランス」ということらしい。

さらに事前アンケートからは、男性のタイプは「無類のシュワちゃん好き」と判明。好きな映画は「ターミネーター2」、「芸能界で尊敬している有名人」「会ってみたい人」「尊敬する偉人」という問いには、すべて「アーノルド・シュワルツェネッガー」と答えていた。

ちなみに、滝沢は“シュワちゃん”のことを「アーノルド」と呼び、その理由として「そんな軽々しく言えないし、ちゃん付けするような顔でもない」とのこと。

「でも、シュワちゃんの鼻ってそんなにキレイではないんじゃないの?」と松本が尋ねると、「とってもすてきなんです」とやはり鼻で決めていたようだった。

ネットでは「カレンちゃん、おもしろすぎ!」と多くのファンに受けていた。次回の「ダウンタウンなう」は、2月16日(金)夜9時55分より放送。ゲストに五木ひろし、西川きよしが出演予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136889/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス