最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アニメ「重神機パンドーラ」のメインビジュアル公開! 新たなキャラクターとキャストも発表に!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ「重神機パンドーラ」が、4月4日(水)からTOKYO MX、WOWOW、BS11、MBSで順次スタートすることが決定。それに合わせて、メインビジュアル、最新PVが公開され、新たなキャラクターとキャストも発表された。

「重神機パンドーラ」は、河森正治監督によるオリジナルテレビアニメ。「翔龍クライシス」と呼ばれる事故が発生して環境が激変し、人類が絶滅寸前まで追い詰められた世界を舞台にした“ヒューマンアクション”。

今回明らかになったキャラクターは、“家族を想う部隊長」グレン・ディン(CV:内田雄馬)、“パンドーラの大黒柱”ケイン・イブラヒーム・ハサン(CV:石塚運昇)、“冷血なる参謀”ジェイ・ユン(CV:梅原裕一郎)、“ネオ翔龍を統べる姫”セシル・スー(CV:茅野愛衣)という、レオン(CV:前野智昭)たちと共に特異進化生物「B.R.A.I」に立ち向かっていく「パンドーラ」の精鋭たち。さらに、檜山修之、中村悠一、近藤孝行、石川界人、瀬戸麻沙美、能登麻美子、石田彰の出演も決まっている。

そして、メインビジュアルには、運命に導かれ結成した特殊部隊「パンドーラ」のレオン、クロエ、クイニ―、ダグ、グレン、ケイン、ジェイ、セシルの8人が登場。最新PVでは、その8人の動く姿と声が確認できる。

また、今回のPV第2弾では西沢幸奏の新曲「Meteor(ミーティア)」を使用。西沢は「『Meteor』という曲を通して表現したテーマは『無機物との絆』です。もしも、私が『重神機パンドーラ』の登場人物たちのようにロボットに乗り、戦うことになったら…と想像してみたら、相棒であるロボットを愛するだろうなと思ったのです。そこになぜか、とても切なさを感じたので、歌詞にしてみようと思いました。ロボットという無機物との間にも、きっと絆は芽生える。そう信じている人の歌です。サウンド的にもアツい1曲なので、アニメと融合する瞬間がとっても楽しみです!」と話した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136969/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス