最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

有吉弘行「近年稀に見る辛いロケ」で満身創痍“ふれあい旅”で感動も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京系にて昨年9月に放送され好評だった、有吉弘行の自転車旅バラエティ『有吉のぐるっと一周こんにちは旅』の第2弾が、2月10日(土)18時30分より放送される。

同番組では、人見知りな有吉が自転車に乗って“ふれあいの旅”へ。旅の舞台は、調布空港から飛行機で25分の場所にある、東京の楽園「伊豆大島」。伊豆大島は別名「自転車の楽園」とも呼ばれ、サイクリングコースが充実している。一緒に自転車を漕ぐパートナーとして、ハライチの澤部佑と花田虎上も出演する。

旅の目的は、島一周45キロをぐるっとする間に、島民100人と触れ合うこと。牧場、漁港、小学校、動物園などあらゆる場所で声をかけ、島の良いところを探す。ロケ後には、出演者一同「近年稀に見る辛いロケだった……だけど感動した……」と言い放った満身創痍の一泊 二日。果たしてどんな旅になったのか?

旅の感想を、有吉は「爽快感があるし、感動した。泣きまではしないけど」と語った一方、「ただロケは辛かった。ハード&ハード!!」とかなり大変だった様子。第3弾の展望を聞くと「次は……澤部はもういいよ(笑) 美人なロードレーサーと一緒にやりたいな。平坦な無人島とかで(笑)」と希望を述べた。

前回に引き続き、有吉と一緒に旅をした澤部は「ムチャクチャしんどかった! 近年稀にみるしんどさ……有吉さんか花田さんに文句言って欲しかった。僕はついていくしかないので……」と嘆き、「見どころは“頑張る有吉さん”に尽きる! あとは島の人と触れ合う我々の優しい表情かな(笑)」とアピールしていた。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス