最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ガンバレルーヤが下着で大変身 - 坂田利夫のリアクションは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが、10日(15:00~16:30)に放送されるカンテレの特番『ハイヒールの真昼間市場 どーもアリガト!まだまだいくでぇSP!』(関西ローカル)に出演する。

この番組はハイヒール(リンゴ、モモコ)がMCを務め、カンテレで22年間続く深夜の長寿番組『真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~』(毎週金曜深夜2:55~)のスペシャル特番。ガンバレルーヤは、モモコと一緒にどんな体形でもスッキリするという下着を紹介する。ガンバレルーヤが下着を身に着け大変身した写真を持って、トミーズ健、西川のりお、坂田利夫ら先輩芸人に披露するロケも敢行。先輩芸人らのリアクションにも注目だ。

ロケについてモモコは「ガンバレルーヤも、わざわざロケのために帰ってきてくれたけど、本当に午前中しか時間が無かったんで。朝8時からのロケで、現場にいらっしゃった方々も皆、眠たいながら頑張ってくれました(笑)」と振り返っている。

放送では他にも若手女性芸人がイケメンとの混浴をかけて、商品のPRバトルに挑むコーナーや、スタジオゲストとして登場した尼神インターの誠子が新日本プロレスの人気イケメン若手レスラー・海野翔太選手の技に耐えられたらオススメ商品の値切り交渉成立という企画も。

収録を終えたハイヒールは、番組が22年間続いたことを問われると、「もう22年やってるっていうのにビックリしました」とリンゴがコメント。するとモモコも「いくつかレギュラーやらせてもらって、色々と長いことやらせてもらってる番組もあるんですけど、これが一番長いんですよね~。22年!」と、その歴史の長さに改めて驚きを見せていた。

また番組の見どころについて、「『真夜中市場』はテレビ欄で見たことあるけど、実際は観たことない人って多いと思うんですよ。22年やってるんで、“あ~こんな番組なんや”って。知らなかった人もぜひ食わず嫌いではなく、1回食っていただきたいと思います!」(リンゴ)、「『真夜中市場』も“やっぱりあの人達が言ってたらホンマやねんな~”って思われるように、嘘つかないように頑張ってます!」とそれぞれ語った。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス