最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

女子の「わかるー!」は脈アリ? 三上悠亜が教える“恋のシグナル”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月9日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組 『DTテレビ』#16 (毎週金曜23時~)が放送。元アイドルのセクシー女優・三上悠亜がゲスト出演し、意中の男性に送る“恋のシグナル”を解説した。

 好きな男性と会話をしている時、三上は「わかるー!」と意識的に共感するようにしているとのこと。たとえ自分にとって興味のない話題だったとしても、「賛同してその人の趣味に食いついて、好きなもの一緒だよってアピールしますね」と解説。

 さらに、三上は過去に好意を抱いていた男性に使った、実際のテクニックも披露。その男性の好きな映画を事前にリサーチしていた三上は、どんなジャンルの映画を観たいか問われた際に、男性が好きな映画のタイトルを挙げ、趣味が合うことをアピールしたのだという。

 このエピソードを聞いた、MCのチュートリアル・徳井義実は「相手の男の好きな映画を知っていた。調べ上げて、その人の好きな映画がわかる。相手は芸能人の可能性が高い」と推測。図星だったのか、三上は「すごい」とつぶやき、顔を両手で隠し恥ずかしそうな様子だった。

⇒『DTテレビ』#16はAbemaビデオで配信中

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス