最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

もう我慢できない!男がかわいくて仕方ない女性に送るLINE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好かれている相手からのLINEって、それとなくわかる人も多いでしょう。
相手に対して興味があるなら、「あ、同じ気持ちなんだな」と感じて、たちまち恋を予感させるのでは。

でも、しばらく恋をしていなかったり、男性の気持ちがわからなかったりすると、相手の好意をうっかり見過ごしている可能性も。
恋のチャンスを逃すのはもったいない――! ということで、今回は男性が「かわいくて仕方ない」と、思っている女性に送るLINEをご紹介します。



■ 「かわいいw」とストレートに送ってくる

相手の好意を見抜くには、まず相手がどんな人なのか、よく観察する必要があるでしょう。
たとえばチャラい人なら、特に深い意味もなく「かわいい」と思ったら、そのままを送ってくるはず。反対に真面目で一途な人ほど、なかなか思っていても「かわいい」とは、言わない印象があります。

でも、どんな男性でも、かわいいと感じている女性には、LINEで「かわいい」と送ってくる瞬間が必ずあるはずです。
特に恋をしている身で相手に夢中な人ほど、「〇〇さんはかわいいもんね」とストレートに自分の思っている気持ちを伝えてくると思います。

それが口説き文句でもあり、本心でもあるのでしょう。
そうしたときは、彼のタイプを見極めつつ、彼の発言に冗談半分でもいいので応えてあげて。やり取りは盛り上がり、ますますあなたのかわいさに、彼は夢中になるはずです。

■ 心配するLINEを送ってくる

好きな人というのは、男女どちらからみても大事にしたいと思うものです。
特にかわいくて仕方ない。チャンスがあれば、付き合いたいと思っている男性の場合は、それが顕著に見えるでしょう。

それこそ、あなたの体調が悪そうに見えたなら「大丈夫?」「病院には行った?」と、すかさず心配してくれるはず。何か悩みを抱えているように見えたなら、「仕事のこと?」「俺でもいいなら、話したいとき話してね」と、優しく接してくれると思います。

好きな人には、相手のために役立ちたいと思うものですし、尽くしたいと思うものです。好きだからこそ、つい相手のことが気になってしまうという気持ちもありますね。
かわいいからこそ、あれこれと鎌ってあげたくなる気持ちもあるでしょうか。

■ 「いま何してる?」と相手の行動を聞いてくる

好きな人ができると、相手に対する嫉妬心や独占欲が芽生えてくるものです。
自分以外の異性と仲良くしていたら、面白くないものですし、相手がほかの人に取られたくないと、不安な気持ちにもなるでしょう。

そのため、相手がいま何をしていて、どんなことを想っているのか。つい気になってしまう人が圧倒的に多いものです。
それこそ、「いま何してる?」と聞いてきたり、「〇〇さんは〇〇だと何が好き?」と相手のことを知ろうと、あれこれと話題を振ってくることもたくさん垣間見えると思います。

相手がいまフリーだとわかったり、気になる人がいない――。アタックしても構わない状態だとわかれば、なんとか振り向かせようと、それだけLINEの頻度も多くなるはず。

男性が「かわいくて仕方ない」と思っている女性は、すでにもう好きな相手です。
相手に対する気持ちが押さえきれず、なんとかして自分のものにしたい――。そんな勢いが、相手のLINEに感じられるはず。
ぜひ彼の好意を見抜くポイントにしてみてくださいね。(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス