最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

見られてるよ!デート中に気をつけるべきところ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きな彼とのデート中は気持ちも高まってついつい無防備になりがちです。そんな無防備な部分を彼に見られて幻滅されないように、気をつけたいポイントをご紹介します!

デート

■ アイメイク剥がれてきていない?

デートではお互いの顔を見ている時間はかなり長くなってきます。顔の中でも特に目は、お互いに見つめ合ったりするので視界に入ってきます。その目、アイメイクが剥がれてしてしまっていませんか?

マスカラの繊維が剥がれ落ちて頬に付いていたり、つけまつ毛が取れかけていたり……アイメイクは意外と気づかないうちに剥がれてしまうもの。ボロボロのアイメイクで彼を幻滅させないためにも、トイレに行くたびに気をつけてチェックしておくのがいいですね。

■ ストッキングは予備を持っておく

ストッキングは足を綺麗に見せてくれますが、すぐ破れたり伝線したりしますよね。これって意外と目につくもので、本人はもちろん、一緒に歩いている彼も少し気恥ずかしい気持ちにさせてしまいます。

でも彼が上手く「伝線してるよ」と伝えることができないこともあると思います。そのためにも、ストッキングを履く日には予備を何枚かバッグに入れておくのがオススメです。安心感も得られるのでデートを思いっきり楽しむこともできますよね。

■ 財布の中身は整理整頓して

意外と見えてしまうのが財布の中身。お買い物が大好きな女性は財布の中にレシートがぎっしり詰まっているなんてことになっていませんか?

どんなに可愛い洋服を着ていたり、可愛いメイクをしていても、財布の中がゴミだらけなんてことになっていては彼もがっかりしてしまいます。デートに出かける前にはバッグの中はもちろん、財布の中まできちんと整理整頓してでかけるようにするといいですね。
チラッと見えた財布の中身がすっきり整頓されていれば、彼の好感度もアップするはずですよ。

■ 出かける前にチェックしてみて

いざデートに出掛けて、残念な結果になってしまったという失敗談は良く耳にします。せめて自分で防げる失敗は防いでいきたいですよね。そのためにもデートに出かける前に自分の身だしなみや持ち物をしっかりチェックしておきましょう。
いい女で彼とデートするためにも大事なことなので、気をつけて実践してみてくださいね。(なぎさ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス