最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

彼女募集中の男子がやりがちな行動 恋のチャンスを見逃すな♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼女が欲しいと思っている男子が、どのような行動をとるのかを知ると、案外サクサクと片思いの彼の気持ちが理解できるようになります。そこで今回は、彼女が欲しいと思っている男子がやりがちなことと、その時女子にできることについてご紹介したいと思います。

1. 筋トレをする・筋肉自慢をする
彼女が欲しいと思っている男子の中には、かわいい女子に聞こえるような大きな声で、「毎日筋トレしててさあ」と言う人がいます。そしてご丁寧に、腕まくりをして力こぶを見せてくれます。あるいはシャツをめくって4つや6つに割れた腹筋を披露してくれます。

そういう彼は自分の自慢ポイントをアピールすることで好きな人からの意識を集めようとしている可能性大! 男らしさアピールをしている男子は彼女が欲しいという欲求にどん欲なタイプが多い場合も。

2. 洋服に気をつかうようになる


彼女がいる男子は、ハッキリ言って、洋服に気をつかっている場合ではないのです。なぜならデート代がかかるから。あるいはすでに彼女がいるから、そこまで洋服に気をつかう必要がないから。なので、たとえば、彼氏あり・彼女ありのカップルは、大学にジャージ姿でやってきます。おそらく運動部なのだろうと思いますが。でも同じ運動部でも、彼氏募集中とか、彼女募集中の人は、ジャージ以外の恰好で授業を受けています。
洋服に気をつかっている男子を見たら、「この男子と付き合ったら、どうなるかな、わたし」と想像してみるくらいのことは、してみてもいいのかもしれません。

3. 片思いの彼女がいる時に自慢話を始める
これはもう、定番ネタですよね。彼女が欲しいと思っている男子は、自分を大きく立派に見せたいと、精一杯背伸びをする。つまり、女子の前で自慢話をします。

自慢話をする男子はうざい、嫌い、付き合いたくないこれが多くの女子の気持ちだろうと思います。
でも、男子は切実なんです。女子が自分探しをしているように、男子も自分に自信がないので、女子に聞こえるように自慢話をする以外に、女子に自分をアピールする術を持っていないのです。で、こういう男子も、やがて彼女ができれば、自慢する回数は減ってきます。彼女をゲットするために自慢話をしているのだから、ゲットしたのちは、自慢する必要性がなくなるからです。なので、自慢話をしている男子のことを好きになってみる余地は、あなたの心の中に残しておいてもいいかもしれません。


いかがでしょうか。
もっともっと草食系男子だと、女子がいるラウンジ(休憩室)では超おとなしくしてて、女子がいなくなったら、「さっきいたあの子、かわいかったな。俺のタイプだ、付き合いたい」と言ったりします。こういう男子もいますし、筋肉自慢する男子もいます。共通して言えることは、女子との品のいい接点を探しきれていないということです。それに対して女子ができることは……好みの男子に笑顔で「おつかれ」と言ってあげるだけ、かもしれませんね。彼がいかに不器用であろうと、彼に会うたびに笑顔で「おつかれ」と挨拶してみると思わぬ展開が起きるかもしれません♡
(ひとみしょう/studio woofoo)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス