滝沢カレン「彼氏いない」発言直後に熱愛報道

モデルでタレントの滝沢カレン(25歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。前回同番組に出演した際、「彼氏はいません」と発言していたにもかかわらず、そのすぐ後に週刊誌で熱愛を報じられた件でイジられた。

ふぐ料理店でひれ酒が各自に行き渡り、乾杯が始まると、何回も「ダウンタンなう」に出ているにもかかわらず「初めまして」と軽く天然ボケを見せる滝沢。坂上忍(50歳)から「お酒は飲むの?」と聞かれ、「お酒大好きです」と答えるが、続けて「彼氏いるの?」という質問には苦笑い。

この質問を受け、ダウンタウン・松本人志(54歳)が「これが悪い女で…前にうち(ダウンタウンなう)の収録に来たときに、彼氏いないんですーっていっておきながら、オンエア明日かな、という時くらいに週刊誌に撮られて…。ギャラ返せっちゅう話ですよ」とコメント。「えー!」「最低!」の声も飛ぶ中、滝沢は照れたように笑いながら「いえいえ…事務所通して聞いて下さい」と煙に巻いていた。

Twitterなどのネットでは「滝沢カレンはやっぱ面白いな」「イジられるなら最初がいいよね」「いや、これダメでしょ」「逃げる時はボケずに逃げられるんだ」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ