最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる「美しすぎる」 トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ホリデイラブ/モデルプレス=2月10日】女優の仲里依紗が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜よる11時15分~※一部地域をのぞく)の第3話が9日、放送された。仲演じる主人公・高森杏寿と、俳優の山田裕貴演じるイケメン経営者・黒井由伸のベッドシーンが放送され、仲の背中にも注目が集まっている。<※一部ネタバレあり>

◆仲里依紗主演「ホリデイラブ」



同作は、「マンガボックス」にて連載中の原作・こやまゆかり氏、漫画・草壁エリザ氏による『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』の初のドラマ化作品。

夫に浮気される側の正妻“サレ妻”を主人公に据え、不倫という日常に潜む罠をサスペンスフルに描写しながら、“正妻と夫婦愛の正義” そして試練の末に“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛ドラマとなる。

“夫婦再構築”を目指して正々堂々と戦う“サレ妻”主人公・高森杏寿役を仲、杏寿の“浮気夫”・高森純平役を塚本高史が演じるほか、中村倫也、壇蜜、平岡祐太、山田裕貴ら演技派キャストが集結している。

◆第3話でベッドシーン



第3話のラストでは、夫の浮気に心が弱っていた杏寿を黒井が誘惑し、ついにホテルに行ってしまうシーンが放送。

バスローブ1枚の杏寿をベッドに誘導しキスをすると、黒井はバスローブをそっと脱がし、2人はベッドに倒れ込んだ。

◆仲里依紗の背筋に視線集中



筋トレが好きで、普段からトレーニングを行っており、SNSでも度々トレーニングの様子や筋肉を公開するなど、美ボディで知られる仲。

自身のTwitterでも3日、「ホリデイラブの第3話の予告でチラリズムする自分の背中が強そうすぎて純平なんて2、3回ぶっ飛ばしてそうな背中の仕上がりだったな笑」と呟いていたとおり、視聴者からも「仲里依紗の背中が美しすぎる!無駄な肉がない!」「鍛えてる感」「ムキムキで尊敬する」「見とれてしまった」など驚きと絶賛の声が殺到。ベッドシーンの思わぬ部分に注目が集まっていた。

◆トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶の一言?「ショックだった」



仲はInstagramのストーリーでも「見どころはあたしの背筋です!とっても強そうなの~」と茶目っ気たっぷりにアピール。夫・中尾明慶と会話しながら「パパに言われて一番ショックだった言葉、覚えてる?」と中尾に「背中広いよね」と言われてショックを受けたといい、「だからあたし広いなりに、縮めることが出来ないから!強そうに見えるように頑張ってるの」といった思いから鍛えていることを明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス