最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岸明日香 肺活量測定でGカップ谷間狙われ「気になっちゃって」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9日放送の「金曜ロンドンハーツ 2時間SP」(テレビ朝日)内の「ロンハー女子♡健康診断」に大人気グラビアアイドルの岸明日香が出演した。
「ロンハー」では、すっかりおなじみとなった”あすぽん”。「泊まってジャッジイイ女GP」では、SNSでも”岸キッチン”として披露してる手料理を振る舞い、「菜箸舐める顔がくそエロい」とネットがざわついたり、「体力測定」でもその可愛さとお色気で男性陣をドギマギさせているが、今回は「健康診断」ということで、そんなシーンは皆無かと思いきや、ロンブー淳のハンディカメラが炸裂した。
DVkMgyQU0AAvdmZ
「肺活量測定」では、鼻を挟まれ筒状の器具を咥えた岸をドアップで上方から撮影、「吸ったりー吐いたりー」していると、アングルは徐々にデコルテから胸元へ。「大きく吸って、吐いてー!」のタイミングで前屈の姿勢になった岸を逃さず、ふくよかなGカップ谷間をナイスキャッチ。元々胸元がちらちら見えるように体操服を着ていたため、より鮮明に谷間にズーム。ロンブー亮も「谷間よ」と声を上げた。「気になっちゃって」と照れ笑いのあすぽんだったが、肺年齢はなんとプラス30歳の56歳と診断され「やばい、やばい、やばい」と子犬のような声を出し焦った。
「肌年齢診断」ではすっぴんを披露。まったく変わらないキレイな素顔を見せた。肺年齢が熟女だった岸、肌もプラス30歳ではたいへんだが、結果は24歳と、実年齢マイナス2歳となった。「いい化粧水とか使ってるんスか?」と狩野英孝に聞かれると、「ほんまに400円くらいのやつですけど、いっぱい使ってます」と安堵の表情を浮かべた。
さらに「内臓脂肪診断」では、8人中1位(100㎠以上がメタボで、9.43㎠)と、痩せている藤田ニコル最上もがよりも優秀な結果となった。「けっこうむちむちしてるから脂肪付いてんのかなと思ってました」と意外そうな表情を魅せたが、さすがグラドルとしての日頃の体型維持の成果が表れ、ストイックさを見せつけた。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス