つぶらな瞳の新人グラドル・円さゆり 「顔がiPhone 8 Plusより小さいです」

しらべぇ

2018/2/9 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

抜群のスタイルにネコ科っぽい顔がチャームポイントの新人グラドル・円さゆりちゃんが、ファーストイメージDVD『まどかのひみつ』(グラッソ)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■お気に入りの白い水着がパッケージに


(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべき1枚目のDVDは、昨年12月に都内スタジオで撮影されたもの。

お気に入りの衣装はパッケージにも使用されている白いV字の水着で、「白が好きなのでこの水着を選びました。着るのは大変だったけど、気に入ってます」と語った。

■イベントのお客さんから反響も


(©ニュースサイトしらべぇ)

作品の見どころポイントを3つ紹介してくれたさゆりちゃん。

そのうちの1つはお風呂のシーンで「お湯なので最初入ってるときは気持ちいいんですけど、撮影するうちにどんどんのぼせてきて火照っちゃいました(笑)」と笑った。

「2個目は風船をもってるシーンで、これは無邪気でカワイイって評判でした。もうひとつは黒い大人な感じの水着なんですけど、これはザ・エロスって感じの、過激なシーンです。今日イベントに来てくれたお客さんの中には、この黒い水着のシーンがすごくお気に入りっていう方もいました」

と評判も上々のようだ。

■顔がiPhone 8 Plusよりも小さかった


(©ニュースサイトしらべぇ)

自分で思う、自分のグラビア的なチャームポイントを尋ねると、

「こないだiPhone 8 Plusを買ったんですけど、それよりも顔がちっちゃかったっていうところですかね(笑)。あとは目が大きいところと、裸眼なんですけどちょっと緑が入ってるところがポイントです」

と、顔の小ささ、そして瞳の大きさをアピール。

■自己評価はたったの5点!?


(©ニュースサイトしらべぇ)

周囲からの高い評価とは裏腹に、本人の自己評価を尋ねると「100点満点で5点ですね」と答え取材陣を驚かせる一幕も。

「ファーストなので、私的にはもうちょっと上手い感じに撮りたかったなぁと。必要なのは演出力ですかね。緊張もすごいあって、次回はそれを払拭したいです」と、自分に対してかなり厳しめの評価を下した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ただ、厳しすぎる自己評価はやる気の裏返しでもあるようで、

「なるべく緊張しないで、今回の経験を活かして次に繋げられればいいと思います。次は海で撮ってみたいですね。沖縄とか、ビーチで撮ってみたいです」と前向きに語ってくれた。

【円さゆり(まどか・さゆり)】

1994年11月13日生まれ/T163・B85・W59・H88

・合わせて読みたい→Iカップグラドル・二宮さくら 「サスペンダーがツボに入っちゃって」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ