最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾、稲垣慎吾&草なぎ剛にTwitterアイコンの変更を求める “NAKAMA”の反応は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの香取慎吾が2月8日、稲垣吾郎と草なぎ剛に対し、Twitterアイコンの変更を提案。ネット上のファンからは、その動向に注目しつつ、変更を心待ちにする声が多数寄せられている。

 これは同日、香取が自身の公式Twitterに投稿したもので、この中で彼は、「ゴロリンとガビチョスへ そろそろ アイコン 変えてみましょうか..?..服バカクソ野郎より」と、稲垣&草なぎペアに対して、Twitterアイコンの変更を提案。

そのため、この投稿を見たネット上のファンからは、「あー楽しすぎ(ハート)会話にNAKAMAも混じってる感ハンパないー楽しくて寝れないよー」「どんなアイコンになるのかな(ハート)楽しみです☆」「ゴロリンとガビチョスヾ(≧∀≦*)ノ〃3人で変えて~楽しみ(ハート)」「ゴロリンとガビチョスwwアイコンどんなのになるか楽しみ♪」「何にするのか、どんなのになるのか楽しみ(ハート)三人せーので変更♪」と、早くも彼らの新しいプロフィールアイコンに注目する声が続出することなった。

 香取といえば、以前もTwitterのヘッダー画像を設定する際に、そのチョイスについてファンに意見を求めるなど、解散後の新しい世界におけるファン“NAKAMA”を交えつつ、活動を展開していくその姿に注目が集まることもしばしば。今回の香取による提案が、3人の中でどのように反映されていくこととなるのか、我々も注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス