とことんダメになってもいい! “おうちでぬくぬく”をかなえてくれるグッズ

レタスクラブ

2018/2/9 20:00



2月の厳しい寒さを乗り越えるには、温かすぎて動くのがおっくうになってしまう、いい意味で“人をダメにする”グッズかも!?

春までぬくぬく、とことんダメになりたい人におすすめなのは“ダメ度”星3つ認定のこちら。

■ ずーっとごろごろしたくなるアイテム

夢みるここちのほっとリフレ 首・肩用 1,886円/銀座ロフト

肩に載せて、肩と首筋をポカポカに。ずれないようにひもがついているから、ごろごろしているときこそ使いたい!

■ おへそ専用の珍しいあっためグッズ

へそきゅう 1,100円/銀座ロフト

レンジで加熱し、約40℃の温熱が20分継続。リラックスできるヨモギ&ジャスミンの香りで、繰り返し使えるのも◎。

■ おしゃれなルックス! 至福のマッサージソファー

ルルド エアソファ AX-KIL700bl 約W600×L770×H790mm 39,800円/アテックス

マッサージと骨盤&お尻まわりのあっため機能がついたソファー。じんわりと温まる感覚は、まさに1ミリも歩行困難!

夢のようなぬくもりと心地よさは、もはや人間であることをやめて“冬眠する熊”になりたくなるほど! 春までだ~れも起こさないでね(な~んて)。

※商品情報・価格は取材時点のものであり、現在変更や取り扱いがない場合があります。(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/135831/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス