最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福山雅治、銃を構えた男前ショットを披露 鬼気迫る表情に「たまらん!」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手で俳優の福山雅治が2月9日、自身の出演する映画『マンハント』の全国ロードショーについて報告。その際に、同映画のキービジュアルと思しき、銃を構えての“男前ショット”を公開し、ネット上のファンの間で注目を集めている。


 これは同日、福山が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「ついに日本公開。映画マンハントよろしくお願いします。超絶アクションをご堪能ください。福 #マンハント #ManHunt #2月9日全国ロードショー」と紹介しつつ、同映画の公開について報告。

その際に、作品の中で自身が演じている大阪府警捜査一課の刑事・矢村聡になりきり、鬼気迫る表情で銃を構えてのワンショットを公開。

この姿を見たネット上のファンからは「マジかっこいい!」「キャー カッコイイ(ハート)かっこよすぎてしんでまう」「わぁ~アクションスターましゃ誕生!このポスター欲しい(ハート)」「めちゃめちゃカッコよすぎる~(ハート)」「キャー!(≧∇≦) カッコよ過ぎる」「かっこいい~なんかもう、たまらんね!」と、その“男前すぎる刑事姿”を絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。

また、この日が公開初日ということもあって、既に同映画を鑑賞したというファンからは「ましゃ~観てきました 素敵なましゃいっぱいでした(ハート)アクションも凄かったです」「観にいきました。超絶かっこよかった(ハート)」「あさイチ観て来ましたよ(ハート)もうそこには矢村刑事しか居ませんでしたよ!凄くかっこいい!」「今までにない、ましゃが見れました」「早速、観てきました!!!!!アクションずきにはたまらない映画、怪我しないように、、と緊張しっぱなし!迫力満点、新たな福山さんがいました!」と、その内容について絶賛するコメントが続出。未見のファンにとっては、なんともその内容が気になるところと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス