最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢田亜希子、フレンチディナーでパン5個デザート4回「贅沢な時間でした。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の矢田亜希子が9日、自身のアメブロを更新。楽しみにしていたフレンチディナーへ出掛けたことを報告した。

矢田亜希子オフィシャルブログより

「昨夜は、ずっと楽しみにしていた、銀座のロオジエでディナーでした」とフレンチディナーに行ったことを報告した矢田。黒いノースリーブのワンピースにドレスアップした写真も公開。またフレンチは久しぶりだったようで「お料理の写真、載せきれないほどの数々で、どれも素晴らしい。とっても繊細で、本当に素晴らしかったです。」と、おいしそうな料理の写真を12枚公開し大絶賛した。

続けて「パンも美味しくて5個もいただき、wデザートも4回。久しぶりのゆーっくりディナー。贅沢な時間でした。」とゆったりとした素敵な時間を堪能したようだ。

フレンチレストラン「ロオジエ」は1973年に銀座で創業した“資生堂”が経営する老舗フレンチレストラン。2013年よりオリヴィエ・シェニョン氏がエグゼクティブシェフを務める。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス