最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

狩野英孝、さまぁ~ず&アンジャ児嶋らとの共演に感謝「7本お蔵入りにした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人の狩野英孝が2月9日、お笑いコンビ・さまぁ~ずやアンジャッシュ・児嶋一哉らとの集合写真を公開し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、狩野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「ただいま。。本当、ご迷惑をおかけしたのに、みんな笑顔ありがとうございます。」と紹介しつつ、テレビ東京系の人気バラエティ『ポンコツ&バラエティ』のレギュラー出演者との集合ショットを公開。

その際に、彼は番組の顔であるさまぁ~ずや、アンジャッシュ・児嶋一哉らと、なんとも和気藹々とした様子を披露し、彼らの姿を見たネット上のファンからは「おかえり!」「英孝ちゃんが愛されてる証拠です(ハート)本当におかえりなさい☆」「うんうん(;ω;)みんな笑顔であたしも安心しました。。!!良かった良かった!」「英孝ちゃん良かったね(;_;)」「自分の事分かってくれる人が1人でも居たら心強いですよね」「なんかほっこり(ハート)いい写真ですね(ハート)これからも頑張ってくださいね~」「狩野さん大好きです みんなに愛されてますね!おかえりなさい」と、彼らとの番組共演を喜ぶ声が多数寄せられることとなった。

 狩野といえば、昨年1月に、当時未成年であったとされる女子高生アイドルとの交際疑惑が浮上すると、それを受ける形で、当面の芸能活動自粛を発表。その余波で「ポンコツさまぁ~ずを7本お蔵入りにした」(アンジャッシュ・児島)というほどに、大きな迷惑をかける形となってしまっていたというが、今回の集合ショットを見る限り、現在、彼らの中にそうした点に関するしこりはない様子。どうやら、当の狩野はもちろんのこと、さまぁ~ずをはじめとする共演者たちにとっても、今回の共演は嬉しいものとなったようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス