最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

60センチの巨大「カービィ」ぬいぐるみ登場 「銘菓 ぷぷぷまんじゅう」付きで一緒におやつタイムも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンダイは、「星のカービィ」のぬいぐるみと実際に食べられるまんじゅうを合わせた「まんぷくカービィ&おまんじゅうセット」の予約販売を、通販サイト「プレミアムバンダイ」で開始した。価格は税送料込みで1万5400円となる。

「まんぷくカービィ&おまんじゅうセット」は、約60センチのビッグサイズなカービィのぬいぐるみと、作中に登場する王国「プププランド」のお土産をイメージしたまんじゅう6個入りがセットになったもの。カービィのぬいぐるみは、まんじゅうを食べて満腹になったカービィの丸々とした姿をボリューム感たっぷりなサイズで再現。手足にも立体感を付け、思わず抱きしめたくなる、柔らかい手触りに仕上げている。

また、セットになっているはまんじゅうは、懐かしい味わいのこしあん入り。表面にはレトロな和風デザインの「カービィ」と「マキシムトマト」がプリントされており、それぞれの柄が3個ずつ入っている。ぬいぐるみと一緒にまんじゅうを食べておやつタイムを演出したり、様々なシーンでぬいぐるみとの「ぬい撮り」を楽しむことができる。

まんぷくカービィ&おまんじゅうセット

まんぷくカービィ&おまんじゅうセット

まんぷくカービィ&おまんじゅうセット

まんぷくカービィ&おまんじゅうセット

(C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス